Takashi[to]Shikakei Arts&Music

画家・Gデザイナー・アートセラピスト「なかがわたかし」とミュージシャン「詩歌敬」のブログです。

先月のスケッチ

2012-06-02 | 日記
先月:5月24日に絵画教室の皆さん達とで
出かけたJR武田尾駅からJR生瀬駅間の旧国鉄の廃線を
歩きながらスケッチしてきました。

現地では、色えんぴつで描いたのですが、
その上から、マット水彩で描いてみましたら・・・
いい感じになりました。
次の教室の時間に皆さに観てもらます。


JR宝塚駅から3っ目の駅で、
トンネルとトンネルの間にある武田尾駅
を下車して武庫川沿いに右へ歩いて行くと、
廃線路がハイキング道になっていて、
この季節!新緑がみごとでオゾンがいっぱいな感じです。
トンネルを2つ通りました。
中はヒンヤリ冷気があって神秘的でしたね!
スケッチのポイントは、このトンネルと廃線の枕木と緑でした!
川のせせらぎを聴きながらBBQできるお店もあったので、
今度は、BBQ目当てで行きたいですね!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿