Takashi[to]Shikakei Arts&Music

画家・Gデザイナー・アートセラピスト「なかがわたかし」とミュージシャン「詩歌敬」のブログです。

桜が満開でした。

2012-04-11 | 日記
今年のサクラは遅めの開花ですね!
昨日は、吹田市の花とみどりの情報センターにて
4/10まで開催される「第5回吹彩展」講師をしている絵画教室の搬入に行ってきました。江坂公演のソメイヨシノも満開でした。「せんせ、歩いて帰りましょう」歩こう会にも所属のNさんの呼びかけで、江坂からJR吹田まで歩いて帰っていました。
UPのサクラは、もう・・・4年になるのかな?吹田の藤白台の一軒家の枝垂れ桜です。もう家もサクラも取り壊されていて新しい家が建ち、主もいません・・・。
春になると、思い出される作品「日高邸の桜」です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿