Takashi[to]Shikakei Arts&Music

画家・Gデザイナー・アートセラピスト「なかがわたかし」とミュージシャン「詩歌敬」のブログです。

高槻JazzStreet5/4 Shikakei

2013-05-05 | 日記
昨日は第15回高槻ジャズストリートに行ってきました!!
阪急高槻、JR高槻周辺の会場で音楽が溢れていました!!
1日では周りきれないから阪急高槻周辺でブラブラ楽しんできました!
ミュージシャンのレベルも高く聞き応えがありましたね!

それと高槻市のいろんな団体(公私問わず)が一つになって盛り上げてるなぁって感じました。
高槻市からの助成金もしっかりと出てます!!凄いなぁ!!
文化芸術予算を切り詰める自治体が多い中、文化に理解のある都市には活気があり!!
それが、まちづくりに繋がり発展していくのでしょうね!
音楽が街にあふれると元気になる!!
パンフレットには収支報告書も掲載され公表されてました。
実行委員会のまとまりやリーダーがすごいのやろね!!

音楽には無限大のパワーが有ること改めて確認できました。

ラストに、知り合いのバンドNJBの演奏を聞きに
ライブバーJK'sBirdに立ち寄りました。ゆったりまったり!?
楽しめましたよ!!

なにわともあれ、
高槻ジャズストリート最高!!継続は力なりですね!!

実行委員会の方々に敬意です!

お疲れ様でした!

東北支援募金もしっかりとされてました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿