☆Hiroの小部屋☆

お花の事、日々の出来事を気ままに綴っています。

暑気払い

2014-08-12 | 日記

昨日ミーティングが終わり外に出ると綺麗な夕焼け

この後暑気払いで横浜駅まで移動

会場のモアーズ横浜「アロハテーブル ハワイアンビアガーデン」

空には綺麗な満月、この日はスーパームーンでした(写真は上手に撮れていませんが…)

  

席に着くとショーの始まりです
動きが早くって…ハワイアンダンス?タヒチアンダンス?ですね~

おつまみの盛り合わせ、ハワイアンBBQ、ひよこ豆のサラダ、フライドポテト、かき氷、等どれも美味しかったです

さ~これで元気を付けて頑張ろう~

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ISO感度 (にこにこ)
2014-08-15 13:51:55
「ハワイアンビアガーデン」なのに、踊りはタヒチアンなの?

その踊りだけれど、もう少しISO感度を上げてとれば手振れが防げます。

ダンサーの手がぶれているのは動きがあって良いけれど、画面全体がぶれてはイケマセン。
返信する
ISO感度 (ヒロ)
2014-08-18 11:30:32
にこにこさん
私は優雅に踊るフラの方が好きですがリズムの早いダンスの方でした
テンションがするのか彼方此方から盛んに声援が

ISO感度上げる
コンデジでオート撮りにしてました。
難しい事は出来ませ~ん
返信する
暑気払い (ナオ)
2014-08-31 13:04:09
猛暑の8月、最後の1週間だけは秋の気配ですが
また暑くなるみたいですね
モアーズのハワイアンビアガーデン、1度行ったことが
ありますが、雨が降ってきて室内に移動してショーも
行われなかったので、ただの室内飲み会でした
ハワイ島のホテルでもテンポが速いダンスをしていたので
いくつか種類があるのかもしれませんね
スーパームーンが見れて願い事はしましたか
返信する
暑気払い (ヒロ)
2014-09-02 01:31:50
ナオさん
今日からまた暑くなるようですね
折角のビアガーデン、雨でショーも無しとは御気の毒さまでした
このような場所はやはりお若い方が多いですね~
雰囲気を楽しんで来ました
スーパームーンに願い事は忘れました~
返信する

コメントを投稿