☆Hiroの小部屋☆

お花の事、日々の出来事を気ままに綴っています。

ナビオス横浜でランチ

2014-07-31 | グルメ

昨日、ナビオス横浜(横浜船員センター)内にあるレストラン&カフェ「イルドテラス」で友人とランチ

メインディッシュは4種より1品セレクトで、3人が其々別の料理を選びました。

三浦野菜のオードブル、ポークとモッツアレラチーズのコルドンブルー、パン、コーヒー&紅茶+ワゴンデザート付

美味しいお料理と楽しいひとときを過ごしこの後赤レンガ倉庫の方へ

新港地区は樹木や草花が植えられたナチュラルガーデンにすっかり様変わり
まだ整備途中なのか数人の方達が手入れをされていました。

 

 

赤レンガ倉庫広場も南国リゾートに変身中で近くイベントが行われるようです

ASUKAⅡが観られました

 


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナビオス横浜でランチ (ナオ)
2014-08-31 12:59:06
「イルドテラス」は1Fの眺めがよいお店でしょうか
ディナーで1回行きましたが、みなとみらいの夜景が
見れて綺麗なところでした
鎌倉野菜、三浦野菜など神奈川県の野菜も個性が
あっておいしそうでうすね
赤レンガはオーナーが変わったとか
季節に合わせたイベントが楽しみですね
飛鳥Ⅱはずいぶん前に見ただけなので大型客船の
情報を仕入れて大桟橋まで見にいきたいです
返信する
ナビオス横浜でランチ (ヒロ)
2014-09-02 01:17:29
ナオさん
そうです、そのお店です
ディナーだとお料理ももっと豪華で夜景も美しくってお若い方には良いですね
三浦産の野菜なので新鮮でお肉料理も美味しかったです

偶然見る事が出来た飛鳥Ⅱですが写真を撮ってる方はいませんでした。
と言うより夏休みなのに此処には人があまりいない
外が暑いからなのでしょうね~
返信する

コメントを投稿