九重 大好き!

九重の山と温泉が大好きのおじさんです。

久住山、御池

2010-12-13 08:00:00 | 九重の山と花
12月1日 久住山に行ってきました。とても天気がよくて残念ながら樹氷は見ることが出来ませんでしたが、御池は凍っていました。

涌蓋山と地熱発電所の水蒸気です。


久住山山頂です。硫黄山の煙が少なめです。


御池が凍っていました。


誰かが投げた石があります。かなり厚く凍っているようです。


噴煙が出てるように見える星生山。


風もなくとてもいい天気でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天拝山(11月30日) | トップ | 天拝山(12月4日) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

九重の山と花」カテゴリの最新記事