九重 大好き!

九重の山と温泉が大好きのおじさんです。

ガスコンロ

2005-11-30 11:41:28 | その他
最近、寒くなってからの山行きには必ずコンロを持ってきている人がいる。先日の作礼山などは半分はコンロであたたかいうどんやラーメンを食べていた。四王寺山でも、暖かいコーヒーを頂いたし、これはもう買うしかないと思っていた。昨日天神へ行く機会があったのでついに買った。幸か不幸か、今日は嫁さんが大腸の検査で朝食抜きなので、私の分だけ天拝山の頂上で食べることにした。コンビニで冷凍鍋焼きうどんを買う。頂上についたら早速セットして暖める。12分であつあつの鍋焼きうどんを食べることが出来た。最初はうどんの外側のアルミが熱いので左手だけ手袋をして食べる。お茶はポットに入れて持っていった。
いつも行っている天拝山だが何か遠い山に登ったような気分になれた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。