ボディコンテストに向けて!大会で優勝するまでの道のり

ボディコンテストに出場する!
減量等 記録していきます。
大会で優勝するために日々鍛錬🔥

疲れが取れない

2024-04-08 03:33:00 | 日記
おはようございます😊
今朝の記録です





朝イチのお腹です







月曜日が来た!ということは
摂取カロリーが減るということ。
また今週からまた食べる量が減るということ🥲
3月から少しずつ減らしてきてるのに
体重は減らない( 'ω')?


さて。今朝起きて思った。

【え?何この疲れ?😟全く疲れとれてない


土日お休みしても全然疲れ取れないって
どゆこと??
むしろ逆に疲れ溜まってる??

世の子を持つWORKINGかーちゃんはみんなこんな感じなの?
私今にも倒れそうなくらい疲れてる(´×ω×`)

皆さんはこんな風になったらダメよ🙅‍♀️

今週もクタクタの身体に鞭打って頑張ります



最新の画像もっと見る

コメントを投稿