ボディコンテストに向けて!大会で優勝するまでの道のり

ボディコンテストに出場する!
減量等 記録していきます。
大会で優勝するために日々鍛錬🔥

まだまだ寒い

2024-03-11 03:37:00 | 日記
おはようございます!
今朝の記録






そして 朝イチのお腹





ピルで生理来させてからというもの、
毎日のように排便できるようになりました!
半年以上昏睡状態だった生理、
コンテスト等で止まってしまうのは
誰しも通る道だから100歩譲って仕方ないとしても、その後のメンテナンスは
しっかりしなきゃいけないな!!と
強く感じている今日この頃です。

女性のみなさん!
この件は軽んじちゃだめだよ!絶対ね!!

昨日は子供たちを遊ばせるために
群馬県に行ってました。
早朝からバタバタしてて
ブログ更新出来なくてごめんね

減量中に限らず
私は出かける時は必ず弁当を持参します。
やっぱりトレーニーたる者
PFCバランスを気にしてしまうのです笑

ちなみに今回はプランE



Threadsでは いつもオヤツの芋🥔しか
載せてないから コメントでは
【🥔は?】【じゃがいもじゃない🥺】
というコメントを多くもらいましたwww

でも期待を裏切らないのが私です。



おやつにはちゃんと相棒が!!

これ載せたら みんな安心してくれてた😂😂

もう完璧私は【芋女】の称号を
獲得している模様ですwww

今日からまた1週間頑張りますか!











最新の画像もっと見る

コメントを投稿