ボディコンテストに向けて!大会で優勝するまでの道のり

ボディコンテストに出場する!
減量等 記録していきます。
大会で優勝するために日々鍛錬🔥

僧帽筋と○○○○が筋肉痛…

2024-03-12 03:27:00 | 日記
おはようございます☀️
今朝の記録です









体重と体脂肪率の数値は昨日よりも上がりました。


さて、昨日から身体が不調?というか、非常に不快な感じが続いてます。

というのもね、
日曜日にやった背中トレの影響なのかな?

凄まじい筋肉痛なんです。

【僧帽筋】
【手のひら】



?!


てのひら???

って思うでしょ?
なんかそうっぽいんですよ。

ちょっとなにか掴もうとしたり、指曲げたりするだけで なんだろう…
痛いとかじゃなくて 張ってる感じ?
掴みにくい 曲げにくい感覚というか。
言葉に現すと難しいんだけど、
とにかく 手が使いにくい

原因として考えられるのが、これは昨日の筋トレで 後半めんどくさくなっちゃって
リストストラップを着けずに色々トレーニングやったんだよね。

え?ふつーじゃん?って思うよね?
私にとってはふつーじゃなかったみたい。。

仕事が組み立てだから
この手の不調は非常に辛い!!
製品落としまくり…

こりゃどーにかしないとやばい。


皆さんは 手のひらが筋肉痛になった事ありますか?








最新の画像もっと見る

コメントを投稿