ボディコンテストに向けて!大会で優勝するまでの道のり

ボディコンテストに出場する!
減量等 記録していきます。
大会で優勝するために日々鍛錬🔥

今年初焼き!

2024-05-20 03:28:00 | 日記
おはようございます☀️
今朝の記録です






朝イチのお腹です







生理が多分終わりました。
ここからダイエットモードに
突入してくれたら嬉しいな。


昨日は今年初焼き🔥してきました
去年の冬ぶりなので
工程が曖昧…

【どーするんだっけ???】

行く前にネットの情報漁りまくり
何とか無事初焼き出来ました✌️
もう思いっきり
やり方忘れてたからね💦

久しぶりということもあり、
少し短めの20分で焼いてきました。
一気に長くやると
【サンバーン】
という恐ろしい症状に
しばらくの間犯されてしまうからね💦
ホントあれは痛い…
すごく辛いの。

だから
何がなんでも
それだけには
ならないように

めちゃくちゃ塗りたくったし、
めちゃくちゃ転がりまくったwww

結果、湿布貼ってたところが
めちゃくちゃヒリヒリしたくらいで
他は大丈夫だった👍

塗りたくる時、
湿布付けてたの忘れてて焦ったね。
急いでベリッと剥がしてから
焼いたので、
そこの部分だけ赤くなって
ヒリヒリ軽いサンバーンになりました…

さぁ、焼きが始まったということは
コンテストが近づいてきたという合図、、
気合い入れないと💦
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿