ばぁのひとり言

風そよぐ丘の上から・・・・

本当に降ってきた!

2022-03-22 11:50:16 | Weblog
何十年か前、息子や娘の卒業式に大雪が降ったのを思いだ
しました






コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は我が身! | トップ | 遠くの山 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソルトあ)
2022-03-22 14:43:56
こんにちは〜
ホントに降りましたね❄⛄
桜が満開になった後、雪が降ったこともありました〜
返信する
Unknown (ソルト)
2022-03-22 14:46:07
「あ」が入ってました(*_*;
返信する
こんばんは ()
2022-03-22 18:15:25
寒の戻りなどとは昔からあることですが
なんかびっくりしますよね。

電力不足が言われ、節電してくださいとのことですが、寒い時に大変ですね。
体調崩さないようお気を付けくださいね。
返信する
Unknown (aki)
2022-03-22 23:18:10
ソルトさん、結構降りましたね。今までの暖かさで出た新芽がびっくりして枯れなければよいですが・・・
季節はずれの雪はびっくりしますね。
返信する
Unknown (aki)
2022-03-22 23:21:29
風さん、こんな雪の日に〜電力不足で節電と言われて風邪ひきそうでした。
エアコン20度では寒いので22度にしていたら孫に下げられてしまいました😁学校で教えられたのでしょう!
返信する
おはようございます (マム)
2022-03-23 08:01:09
こちらでも雪がぱらつきましたが積もりませんでした
木彫り教室で出かけましたが寒い一日でした
返信する
マムさま (aki)
2022-03-23 10:39:45
本当に昨日は寒かったですね。
桜もびっくりでしょうか・・・
節電呼びかけられていましたが風邪ひきそうで温度上げてしまいました。
返信する

コメントを投稿