ばぁのひとり言

風そよぐ丘の上から・・・・

7月も終わりですね。

2024-07-30 20:23:37 | Weblog
暑中お見舞申し上げます。

相変わらずのネタ不足にて失礼しています。
昨日は生涯学習で渋谷のキャンパスに行きましたが蒸し焼きになりそうな暑さの中、9月にある講座にお仲間を案内する羽目になり渋谷駅構内を探検しました。実際に目的場所決めて歩けば大きな案内板があるのでな〜んだって感じで意外と簡単。
足の悪い方もおられるのでバスにも乗って行ってみました。
これで準備万端です。
ハチ公口にも出てみましたが方向違いでかえって迷ってしまいました。



ハチ公前には相変わらず行列ができていましたがそらママさんにお約束した岡本太郎画伯の壁画の通路の方は通りませんでした。

酷暑の中、お身体気をつけてくださいね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチでおしゃべり | トップ | 高尾山に花を見に! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (マム)
2024-08-01 06:36:34
この暑さいつまで続くのでしょうか
私事ですが相変わらず朝散歩をしていますが暑いです
終わったあとキャンディーを食べるのが楽しみです
返信する
Unknown (aki)
2024-08-01 20:25:44
マムさま
もうこの暑さは毎年続くことになりそうですよ。気候温暖化ですから。お散歩は大事ですが暑いのは困りますね。
お散歩の後のアイスは格別でしょうね。
返信する

コメントを投稿