ばぁのひとり言

風そよぐ丘の上から・・・・

遠くの山

2022-03-23 08:45:25 | Weblog
昨日の雪で遠くの山々がアルプスのようにみえます。



今朝は晴れてあかるくなりましたが結構冷えています。
枯れたと思っていた雪割草が元気に咲きましたが4種類あったのにニ種類になってしまいました。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本当に降ってきた! | トップ | 2022/06/12 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう♪ ()
2022-03-23 09:58:06
アルプスも実際に行ったことはないけど、雪をかぶった山並みが見られるとは、いいですね。

鳥の名前、有りがとう。お嫁さんに聞いてくださったがやねえ。樹木伐採の資格も持っているとか書かれていましたが、頼もしいですね。
雪割草、なかなか成績良いじゃないですか。我が家も沢山頂いていたのに、鉢植えはだめにして、地植えが細々生き残っています。
返信する
風さん (aki)
2022-03-23 10:49:17
今日もかなり冷えて寒いですが昨日ほどでは
ありません。雪割草、ずっと以前に風さんが
送って下さったんですよ。白と紫が無くなって
しまいましたが枯れたと思っていたので
生き返ってうれしいです
鳥の名前あたってれば良いですが・・・

嫁は自然が好きなのはいいのですが到底できそう
にもない資格ばかり取っていますよ
返信する

コメントを投稿