秋の輝きの中で

今話題のニュース満載です、多くの訪問をお待ちしています。コメントもよろしく

表参道ヒルズにSMAP SHOP

2006年12月01日 11時20分55秒 | ジャニーズ
表参道ヒルズにSMAP SHOP

今朝のニュースで放映していました、ファンとしては行きたいですが
近くの方たちはいいですね、地方にいては無理です残念




人気グループ、SMAPが、

クリスマスイルミネーション輝く東京・表参道ヒルズR-STUDIOに
「SMAP SHOP」をオープンさせることが30日までに決まった。
12月5日から2007年の1月7日までの期間限定ながら、
ショップ限定品の販売やメンバーが実際に着用したステージ衣装も展示。
冬休みの新名所として人気は必至だ。また、

クリスマスと元日にはフジテレビ・関西系「SMAP×SMAP」
のスペシャルも放送されることが決定し、
年末年始はSMAP尽くしとなりそうだ。
 「SMAP SHOP」は、DVD「Pop Up SMAP LIVE!
 思ったより飛んじゃいました!ツアー」(6日発売)
のリリース記念としてオープン。
店のアートディレクションはアルバム「Pop Up SMAP」のジャケットも手がけたアーティスト・佐藤可士和氏の手によるもので、
一歩足を踏み入れた瞬間にSMAPワールドにどっぷり浸ることができる。
 店内では、ショップ限定の黄色のカラーパッケージでDVD「Pop-」
が販売されることが決定。
限定品としては、チョコレートも用意されており、
ほかでは手に入らないレアアイテムはファン垂ぜんの逸品となりそうだ。
また、メンバーがツアーで実際に着用したステージ衣装も展示され、
間近でメンバーの雰囲気を存分に感じることができる。
 街をSMAP色に染めてしまいそうだが、
お茶の間の話題も独占しそうな気配。
クリスマスと07年の元日にはフジテレビ・関西系で「SMAP×SMAP06 今夜はクリスマススペシャル!」(後10・15)と「SMAP×SMAP07 元旦だヨ!超豪華スペシャル!!」(後9・00)の放送が決定。ショップと
テレビで年末年始はSMAPのフルコースが堪能できそう。



SMAPの曲がCM界でひっぱりだこの理由!


やっぱりSMAPはすごいですね
ファンとしてⅠ日に何回もテレビで流れて見れるからいい




Pop Up!SMAP (通常盤) 価格: ¥ 3,600 (税込)







Dear WOMAN [Maxi] 価格: ¥ 1,155 (税込)



ランキング表はこちら

 高校生に続いて、12月度CMタイアップ曲好感度ランキング(F1F2総合)でも、資生堂「TSUBAKI」のCM曲「Dear WOMAN」が首位を奪還した。

 秋篇のオンエアスタートで露出量が上昇したというファクターもあるだろうが、1位に返り咲くという愛され方はやはり特筆もの。
「青いイナズマ」しかり、「夜空ノムコウ」しかり、
「らいおんハート」しかり、「世界に一つだけの花」しかり。
リリースから月日が経過した現在も、色あせることなく親しまれ続けている。
このことからもわかるように、さまざまな企業がSMAPの歌を起用したがるのは、
その幅広い人気に裏打ちされた訴求力はもちろんのこと、
いつまでも商品イメージを薄れさせない驚異的な歌の浸透力にあると言えるだろう。


 一方、大きな話題を集めたソフトバンクのCM曲も揃ってチャートインした。
“予想GUY”のシリーズで使われているのは、
プロコフィエフの組曲『ロメオとジュリエット』から
「モンタギュー家とキャピュレット家」。


 もう1曲は、大御所エアロスミスの「ウォーク・ディス・ウェイ」。携帯とハードロックという組み合わせも確かに“予想外”だが、キャメロン・ディアスのコミカルでアクティブな雰囲気と、抜群のフィッティングを見せている。「若い頃に流行った曲だが今でもインパクトがある。キャメロン・ディアスがクールで格好いい。


■12月度CMタイアップ曲好感度ランキング(F1F2総合)

総合、世代別ランキング表はこちら )。