秋の輝きの中で

今話題のニュース満載です、多くの訪問をお待ちしています。コメントもよろしく

リリー・ローズちゃん退院!

2007年03月12日 16時23分04秒 | エンターテイメント
雪崩救助犬の認定審査会 札幌の手稲山で (北海道新聞) - goo ニュース

最近少し寒さも、戻ってしまい
昨日、今日は雪がふりました寒いです
今日の気になるニュースです




雪崩に埋まった遭難者を助け出す雪崩救助犬の認定審査会が十一日、
札幌市手稲区の手稲山で行われた。

この記事を見てとても懐かしくなりました
札幌の手稲山が見れる石狩市に息子夫婦が住んでいます
今日は雪が降っているでしょうね



ジョニー・デップの娘、病状が少し改善?




リリー・ローズちゃん退院!





生死の境をさまよっていると報道されているジョニー・デップの娘リリー・ローズの病状が少し改善したと発表された。
デップは、ティム・バートン監督の『スウィーニー・トッド』
(原題)の撮影のため、現在は家族とロンドンに滞在中。
先週、リリー・ローズが病院に運ばれたがほとんどのマスコミはプライバシーを尊重して病名を明らかにしていない。
一誌だけが、錆びたクギを踏んだことが原因の敗血症と報道しているが、
事実かどうかは不明。デップは毎日リリー・ローズに付き添い、
映画の撮影もデップの状況を考慮して中断しているとのこと。

元記事




リリーが無事退院!デップ、「スウィーニー~」の撮影に復帰へ


先月28日から敗血症で入院していたジョニー・デップとヴァネッサ・パラディの7歳になる娘リリー・ローズが、9日間の入院の末、
無事に退院したことを英サン紙が報じた。
現在、リリー・ローズはデップと滞在しているホテルに戻っている。
彼女がデップと共にホテルに戻るところを目撃した人の話によると、
デップは心配そうに車からゆっくりとリリー・ローズを抱き下ろすと、
そのままホテルの中に入っていたっとという。



リリー・ローズが入院している間、
デップはティム・バートン監督の「スウィーニー・トッド」
の撮影をすべてキャンセルし、徹夜で献身的に看病にあたった。
病院関係者の話では、一時は家族思いのデップは娘に何もしてやれない自分に苦悩する姿を見せていたようだ。
奇しくも「スウィーニー・トッド」はトッドが娘のジョアンナを思う父親の物語でもあり、家族の危機を経験する中で心情的に役とシンクロするところもあったのではないのだろうか。

関係者の話では9日間撮影を中断したことでの損失が200万ポンド(約4.5億円)とも言われる中、デップは「スウィーニー・トッド」の撮影に復帰することになるが、家族の危機を乗り越えたことで、
より素晴らしい演技を見せてくれることは間違いないだろう。

記事元ティム・バートンJP

無事に退院できたんですね
本当によかったです
でも前の記事ではまだ事実は不明としている
から分らないないですね





最新の画像もっと見る