秋の輝きの中で

今話題のニュース満載です、多くの訪問をお待ちしています。コメントもよろしく

ヨン様日本ドラマ初出演、上戸彩と共演

2007年03月16日 11時54分56秒 | エンターテイメント
ヨン様がテレ朝ドラマ特別出演(スポーツニッポン) - goo ニュース


ヨン様日本ドラマ初出演、上戸彩と共演




韓国俳優ペ・ヨンジュン(34)が、
上戸彩(21)主演のテレビ朝日系新ドラマ「ホテリアー」
(4月19日スタート、木曜午後9時)に特別友情出演することが14日、
分かった。
「ホテリアー」はヨン様が出演して大ヒットした韓国の同名人気ドラマの日本版で、ヨン様が日本のドラマに出演するのは初めて。

 「ホテリアー」
は名門ホテルの買収をめぐって繰り広げられるホテル従業員たちの群像劇。
01年放送の韓国版でヨン様はヒロインの心を奪う、
冷徹ながら洗練された企業の合併・買収の専門家シン・ドンヒョクを好演した。
今回もシン・ドンヒョク役で、ホテル買収にかかわった自らの経験を生かし、
悩める杏子(上戸)や緒方(田辺誠一)を励まし、
歩むべき道筋を示す重要な役柄だ。

 ヨン様は「友情出演させていただくことになり、大変光栄に思います。
思い出深いこのドラマがどのような作品になるのか、
今から非常に楽しみです」。出演は1回だけでなく複数回になるという。
上戸とは04年にCM共演しており、
今月末から韓国で行われる共演場面の収録に上戸は「韓国語のせりふがあるので、また、ぺ先生に教えていただきたいな」。
上戸は主題歌も歌う。


ヨン様のファンではないのですが一度
ホテリアの再放送を見たことがあります
このドラマにもヨン様が同じような役柄で
出演するのですか
日本のドラマにヨン様が出演するのは凄いですね
何か楽しみになりました
このドラマの視聴率は上がりますよ




ホテリアー
ペ・ヨンジュン主演の社会派ドラマ。一流ホテルの裏業界を描く





ペ・ヨンジュンのプロフィール
“ヨン様”ブームを巻き起こした微笑の貴公子





今日のレシピ
ナとセロリのカレーマヨネーズサラダ


相性抜群のツナとカレーマヨにセロリがアクセント☆セロリが苦手な人にもおすすめです!




材料

(2人分)
ツナ水煮缶・・・1缶(80g)
セロリ・・・1本
マヨネーズ・・・大さじ1と1/2
カレー粉・・・小さじ1/2
塩・・・少々
こしょう・・・少々
セロリの葉(あれば)・・・少々

作りかた


[1] ツナ缶は汁気をよくきる。セロリは斜め薄切りにする。
[2] マヨネーズとカレー粉をよく混ぜて、セロリ・ツナを加えてあえる。
[3] 塩、こしょうで味をととのえる。
[4] 器に[3]を盛り、セロリの葉を飾る。


◆一口コメント
・サンドイッチの具にしてもよいでしょう。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (カンチ)
2007-03-17 21:40:07
はじめまして^^

私のサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/study_blog10/archives/53235249.html
です。
返信する