cinq

今日より明日、少しづつでもイイ女になろうと努力したりサボってみたり。
そんな感じのブログです。

スシ、テンプラ、フジ・ロック。

2006年01月22日 | Weblog
痛た、いたた。腰とのどがひどく痛みますコンバンワ!

最近知り合いになった外国の方が、帰国されたので、英語でメールをやりとりしているのですが、もう正直何がなんだか…。
わからないところは直接聞いてみればいいジャン!と思われるでしょうが、私に関して言えば、最初からもう、つまずいております故、正直


こんにちは!メールどうもありがとう。


ところで、あなたからのメール、最初から最後までさっぱり読めないのです。


みたいな返事が返ってきたらどうですか。
なので、毎回6時間くらいかけて読んでおります。直訳すらままならない…。
…。

予想では、そんなメールすらわたしが書いても

こんにちは メールどうもありがとう!(例文があるため、まともな文章)ところで わたしは あなた メールが最初から疑問に思う なぜなら わたしは 読むことが出来ない

的な英語になって送られてるんだろうなあと思いつつ…なんとか返信していただけるので甘えてます…。ごめんなさい。勉強頑張ります。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう、盗んだバイクで走り出... | トップ | アクイース兄弟。 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事