cinq

今日より明日、少しづつでもイイ女になろうと努力したりサボってみたり。
そんな感じのブログです。

アクイース兄弟。

2006年01月23日 | Movie
今日、テレビでやっていたワンピースを見て泣きました。コンバンワ!

処刑人という映画、ご存知ですか?
わたし、以前も書きましたがこの映画大好きなんですよ。
映画というよりも、つまるところショーン・パトリック・フラナリーが。ノーマン・リーダスが。 むしろウィレム・デフォーが。







で、BGMがわりにつけていたりするので、見過ぎて傷がつくんですよね…ディスクに。 (いや、保管の仕方も悪いのですが)わたしのプレステ2読み込まないときもあるんですよ。
なので…買いました。もうひとつ。えええ!もうこれマニアじゃないですか。
処刑人マニアですか。だって、中古で1000円だったんですよ。迷わず買いましたよ。

わあ、このひとヤバイぞ!って思いましたか?…甘いですよ。
わたし………アメリカ版も持ってますから…。(逃げないで!逃げないで!)

未公開シーン満載!みたいな宣伝があれば誰だって買いますよね?え?買わない? 買いますよ!!

…未公開シーン……。アレッ!?アレ??




アレ…?








どうなのかな、これは。どうなのかな。とりあえず、可愛いですね兄弟が。
しかし、わたしこれが兄弟じゃなかったらきっと封印していたと思います。
見てはいけない所を見てしまった…!的な感じ。
ですがコレ、兄弟なので可愛すぎです。兄弟だからこそ、可愛いのです。
ああ…将来はこんな仲良しな息子達が欲しい。
まあ、兄ちゃんが蹴られたからといって女のひとですら思い切り殴っちゃう弟だったり、弟のためならば便器すら引っこ抜いちゃうお兄ちゃんな時点でこっちがもうノックアウトですよ。マンチェスター出身のチンピラ兄弟にも是非見ていただきたいものです。

兄弟愛バンザイ。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スシ、テンプラ、フジ・ロック。 | トップ | 心では泣いている »

コメントを投稿

Movie」カテゴリの最新記事