cinq

今日より明日、少しづつでもイイ女になろうと努力したりサボってみたり。
そんな感じのブログです。

コーラを飲んだときも思ったりする。(ダイエットコーラは別)

2006年05月13日 | Weblog
このひといいなあという、普通よりもかなり好感アリのひとが出現しました。

…大抵、こういう恋するかもしれない予備軍のひとには全然不自由してないぞ!な態度をとっているのです。
どれ程悲しい私生活でも、そんなことは見せないわたし。
文章にしてみると悲しさが少しアップしますね。

只…今回のひとは…今まで全くそんな感じではなかったので…凄く真面目に…何でわたしだけ運命のひとと巡り会えないのかとか、孤独死したらどうしようかという酔った親父よりもタチの悪い絡みを見せたこともあってですね…。あ…ああ…あ!あの日に帰りたい!あの日に帰りたい…!!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ステイディアム・アーケイデ... | トップ | 探しに行こうよマッシュルー... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事