cinq

今日より明日、少しづつでもイイ女になろうと努力したりサボってみたり。
そんな感じのブログです。

ステイディアム・アーケイディアムを買いました。

2006年05月10日 | Music
ホントにもうすぐ夏ですね!実に頑張りたい。実にダイエット頑張りたい。

夏休みのプランもそろそろ出てくる頃ですよね。とりあえずわたしは大きな予定はまだたっておりません。…旅行行きたいなあ。もうどこでもいいから行きたい。
一昨日、英国人の方から「夏にはロンドンにおいでよ!案内もするし、ギターもひいてあげるよ!良い所だよ!」と地道なロンドンキャンペーン(英国政府は感謝して菓子折りのひとつでも送ったら良い)のご案内を受けたのですが、残念ながらギターを聴きにロンドンまで行く経済力=ゼロな為行くことが出来ません。
…そのかわりに本日CDを購入。日本でだってギターは聴けるんだぜ!

つまりレッチリのアルバムを買ったわけです。






ああ、好き!買ってヨカッタ…!
まだ一枚目(JUPITERの方)しかしっかり聴いてないですが、期待に応えてくれてますよ!

STADIUM ARCADIUMとそれからCHARLIEがイカし過ぎ。

そしてもちろんDANI CALIFORNIA
ダニーカリフォルニア。
デニーケリフォルニア。
ちょっと切ないカリフォルニア。
レッチリ世界初!って書いてあってもデスノートって何か分からなかったカリフォルニア。
さっき調べたら漫画だったカリフォルニア。

それから、次のアルバムをまだかまだかと延々待ち望んでるのはカサビアンなんですが…。普段友達にレッチリやオアシスは少しは通じても、カサビアンは全く通じないのが悲しいのです。全く飽きることなく聴きますよカサビアン。初めてプロセスド・ビーツを聴いた時の衝撃は忘れられない。とにかくカッコイイので地道にカサビアンキャンペーンとして布教していこうと思います。
そしてカサビアンはわたしに菓子折りでも贈ってみてはどうだろうか。

カサビアン?な方は下から試聴出来ますよ!
サイコウ。
KASABIAN公式サイト






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サングラスが似合うひとにな... | トップ | コーラを飲んだときも思った... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忘れてた~! (姉ージョ)
2006-05-11 12:48:40
忙し過ぎて忘れてました・・・。レッチリ。

早速帰りに買います!

マルーン5のエンドレスリピートにも飽きて来たこの頃なので(笑)



カサビアン・・・聴いてみますね~♪。

私が入会(何に!?)したあかつきには是非とも菓子折のひとつでも持って来て貰ってください。
返信する
This Loveが一番好きです(マルーン5) (NEL)
2006-05-11 21:15:41
なにやらとてもお忙しいようで…お疲れ様です~!

レッチリのアルバム、もう購入されたでしょうか??



マルーン5、イイですよね!わたしも駅から自宅まで帰るときに時々聴くのですが、必ずShe Will Be Lovedの一番盛り上がる直前で家についてしまい、いつも微妙な気持ちで帰宅します。



曲カッコイイ…!と思うのはカサビアンがダントツで№1です。

あのリアムが絶賛しておりましたし、今後はプラダの顔になるとか(これ、凄く期待してるんですけれど…いつまでたっても続報がこない)オアシスとのコラボもあるとか(イイ関係が続けば…)まあ、オススメしても大抵はあのジャケットで引かれるのですが…!

いつか聴いてみて下さい!

ああ…この調子でいくと菓子折りも夢じゃありませんね!(笑)





返信する

コメントを投稿

Music」カテゴリの最新記事