cinq

今日より明日、少しづつでもイイ女になろうと努力したりサボってみたり。
そんな感じのブログです。

探しに行こうよマッシュルームとかを

2006年05月15日 | Movie
ひとりで食事が出来ません。
ひとりで映画に行けません。
ひとりでお茶できるのは、スタバ止まりです。
その間も、ひとりでお茶飲むのは寂しいなあ。友達に電話してみようかなあ。でも今の時間、絶対忙しいだろうなあと悩んだりもします。

ですが、LAST DAYSは絶対にひとりで見たいのです。
もう、見られた方もたくさんいらっしゃるのでしょうね!
もう、多分好き。
見る前だけど、多分好きだと思う。
ニルヴァーナとかカートとかそういうもの関係無く。

…そしてきっと、紹介文とトレーラーを見ていくと、見るひとを凄く選ぶ映画なんじゃないだろうかと思います。

「意味解らなかったね!」とか言われてもアレなので、ひとりで行きます。
こういう、決して明るい気持ちで帰れそうにない映画を分かち合えるひとが周りに居てほしいです。
ポーラXが…好きな映画ランキングに入ってる感じの…。

先程から延々とマイケル・ピットのDEATH TO BIRTHを聴いています。
早く行きたいような行きたくないような雰囲気にさせてくれますね、この歌。

これ、サントラに入ってれば良いと思います。出ないのかな?
公式にトリビュートアルバムというものがのってるのですが…。えええ!!!
このメンバーは一体どうやって選んだのか。

遠まわしなカートとこの映画はほとんど関係ありませんよ!みたいなアレ?

サントラの方が欲しいと思う今日この頃。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コーラを飲んだときも思った... | トップ | ブイッキー(ヨッシーに乗った... »

コメントを投稿

Movie」カテゴリの最新記事