cinq

今日より明日、少しづつでもイイ女になろうと努力したりサボってみたり。
そんな感じのブログです。

心では泣いている

2006年01月24日 | Weblog
風邪をひきました。

ところで、外国の方(ドイツの方なんですけれども)からのメールに、さっと目を通しました。
ほとんど(サッパリ)理解できませんので、とりあえず一回目は分かる単語を拾っていきました。
…すると!なんと!!!

…本当に良い方なんです。わたしのトンデモ英語を頑張って解読してくれて、その上、返信までしていただける…。
メールをいただくのが嬉しいのです。
わたしも毎回、時間をかけてでもメールを読もうと必死になっております。
しかし、しかし、今回のメール驚愕。

…「哲学」という単語が入っておりました。









えええええ!!!!


…きっといつもよりも返信が遅いと思いますが待っててくださいね…。
ハハ…ハ…(泣いてなんかいません)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アクイース兄弟。 | トップ | 体重計にのる事さえも震えるよ »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事