cinq

今日より明日、少しづつでもイイ女になろうと努力したりサボってみたり。
そんな感じのブログです。

手帳(カッ、カサビアンを意識した訳じゃ…。別に…。)

2005年09月25日 | Weblog
そろそろ、来年の手帳が見えるようになって来ましたね!わたしも今日見に行って、悩みに悩んだ結果、今年はプラダにしましたよ。プラダって、カバータイプのものしかないと思っていたのですが、ちゃんと一年で終わるやつもあるのですね。ダークグレイの表紙に黒の文字でPRADAのロゴがあり、一目惚れしてしまいました。中身は手帳というより、日記としてのほうが便利かもしれないです。あまりのお気に入りぶりに気分までも高揚し、財布も衝動買い(お…女には大事なことですよ)してしまったので、当分家で寝て過ごします。
手帳って、日記をつけたり、好きなものを貼ったり、書き込んでいくうちに自分の本当の姿が見えてきてイイですよね。きっと十年後とかに見たら恥ずかしいんだろうなあ。それもまた一興なのですかね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハゲたら二度と拝めません(... | トップ | アリーにはビリー派 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事