cinq

今日より明日、少しづつでもイイ女になろうと努力したりサボってみたり。
そんな感じのブログです。

ハゲたら二度と拝めません(リアム)

2005年09月23日 | Music
oasis…!今年は単独来日公演もあり、めでたいことですね。オアシスが好きです。オエイシスが好きです。オウェイシスが大好きです。ですが、実はわたしはオアシスを一度も見に行ったことが無いのです…!オアシスファン失格です。

なにしろ、周りに洋楽を聴くお友達が全く居ないのですよ!
数年前に、わたしの住む地方にオアシスがくるぞ!と聞いたときには、居てもたっても居られず、ぼくらのまちにおあしすがやってくるぞ!とサーカスを初めて見に行く少年の如く、迷惑など顧みず、お友達にオアシスを見に行こうと電話をかけまくりました。

…結果は惨敗で、オアシス?ああ光浦の。だったら行く!と言われる始末でした…。(それはオアシズですよ。

ひとりで行こうかな、とも思ったのですがリーアームーッ!!リーアームッ!!!などと、ついつい夢中になってしまい、隣に居るひと(本当にオアシスが好きで来ている方は、オアシスに夢中になっていると思われるのでいいのですが、オアシス好きの友人に仕方なくついて来たひと等)に失笑されたら恥ずかしいなとかそういう、つまらない心配をしてしまうので、いまだに行けずじまいという訳です。いつか、いつか行けたらいいなと思います。ああ、神様。どうかその日までリアムがハゲませんように…!!!

因みにタイプなのはノエルの方です。(誰も聞いてないから!)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カサビアン、プラダ。プラダ... | トップ | 手帳(カッ、カサビアンを意... »

コメントを投稿

Music」カテゴリの最新記事