cinq

今日より明日、少しづつでもイイ女になろうと努力したりサボってみたり。
そんな感じのブログです。

アリーにはビリー派

2005年09月28日 | Teleplay
今日は支払日でした。もう自分を思わず呪いたくなる感じの金額で、節約しよう!と心に固く誓ったのですが、ツタヤでアリーmy loveのBOXセットが半額セールだったので…その…守れない誓いはするまいと思いました(駄目女…!!!)





というわけで今日はアリーを見ているのですよ。むしろ、わたしは完璧なビリー派なので、シーズン1、2、3のエピソードをチョイスして見ているのですが…。アリーとビリー、大好きです。別の道を選んでしまったけれど、ビリーが最後に愛を伝えたのはアリーだったことに、今でも涙が出ます。

「力を信じたかったんだと思う。愛の、恋人や夫婦の絆。人は簡単に別れないって信じていたいから、そう思いながら眠りにつきたいのよ、ひとりで寝るんだとしても。それがマクビール主義。」

アリー最高です。おまけにルーシー・リューも最高です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手帳(カッ、カサビアンを意... | トップ | おさななじみ »

コメントを投稿

Teleplay」カテゴリの最新記事