ニューヨーク “花嫁”日記

アメリカ海外生活について綴っていきます

ドクターWと

2020-03-27 | 日記

(白い部分は 車のフロントガラスの反射)

外は すがすがしい晴天 曇ひとつない 青空 

春の花が 咲き始めてます~  のどかです

思いっきり 外に 出れないですけど。。  見るだけで いこいますね~



この2週間 ドクターWのお宅訪問を 控えてましたが

ドクターWが 顔を見たい と言われるので

マスクして お会いしました!


ニューヨークは どんな人数でも 社交で 集まらないようにとの命令ですが

ニュージャージー州は まだニューヨークほど 厳しくないので。。


ドクターWは 事態を あまり把握されてなかったようで

「住みにくい世界に なってしまったね~

何か あったら うちに来なさい!」と 


ドクターWからの 質問

「聖書には この世の 終わりが どうなるか 書いてありますか?」


主人が マタイ24章から 世の終わりの前兆について 語れました

ドクターW その箇所に 栞を入れて 「あとで 読みます!」



テレビの ニュースで

コロナウイルス感染して回復した人の 抗体が

重体患者の 回復につながるのではという かなり可能性のある治療が 始まったようです!

ハレルヤ~!  神さま もっと







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感染者急増中 | トップ | 日曜礼拝は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事