ニューヨーク “花嫁”日記

アメリカ海外生活について綴っていきます

アメリカ大統領選に向けて 

2024-08-16 | 日記


アメリカ大統領選まで あと2か月ちょっと

カマラ・ハリス副大統領を 支援する Evangelicals for Harris というグループが

大伝道者ビリー・グラハム師を 宣伝に用いて

スイング・ステイツ※(揺れる州)と いわれる いくつかの州で

福音派クリスチャンの票を 獲得しようとしてるとのニュースに びっくり!!



息子さんの フランクリン・グラハム師が 

それに対して 非難する声明そ X(もとツイター)で 発表されました



私は トランプ氏を 支持しているわけではないですが

ハリス氏は 最悪と 思っていて。。 

皆さん 惑わされないで〜   私は 投票権ないので


いずれにしろ 主の側に 堅く立てますように 祈ります



補足  ※スイング・ステーツ(揺れる州)とは

共和党か 民主党か 支持が決まっていない州のいくつかで

この州を どちらの党が取るかによって 

選挙の結果が決まってくるという鍵となる州らしいです







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リタイア生活 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事