ニューヨーク “花嫁”日記

アメリカ海外生活について綴っていきます

体調管理

2019-06-08 | 日記




隣町で行われていた マラソン

交通規制され 警察に見守られ

老若男女 色々な方々が 走ってました~

ほとんど歩いている人も



このところ 主人は 食生活や 運動を 気をつけるようになり

慢性腰痛が ありがならも ジムで 走れて

体調がよくなった~と 私も 喜んでいた矢先。。


朝起きて キッチンに

夜中に 大きなネズミが 動いた痕跡が!

食べかすが残っているので バレてるんですよ


夜中に食べるのが 一番いけない 飲み物は ジュースや甘い物は だめ と

私の 主人への呼びかけは 続く。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カリフォルニアから | トップ | 進化論を切る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事