ニューヨーク “花嫁”日記

アメリカ海外生活について綴っていきます

進化論を切る

2019-06-12 | 日記
 

こんな街路樹があるのに 初めて 気がつきました

この花が ものすごく よい香りを 放っています~


 

今日は 17℃で そよ風も吹き

どなたかの 玄関先の ネコちゃん 気持ちよさそうに 寝てます


私は 双子ちゃんが 今度の日曜に 教会に 来られるので

進化論は 間違い の話をする 準備で

頭が 相当 疲れます  普段 使ってない 頭の分野を 動かしているようで。。


「聖書なしでさえ 進化論は間違っていると証明する!」という英文を インターネットで 見つけることができ

日本語の資料を 英語にするのに 助かってます   パッチワーク作業~


染色体とか 中学生(?)に学んだ なつかしい単語 すっかり内容は 忘れてますが

あの時 創造主の神さまのことを 知っていたら 科学が もっと楽しかったのにな~と 思います


それにしても 生物も 植物も デザインされた方がおられ 全能の神さまの なされたみわざ

ほんとに 科学をとおして 創造主なる神さまの すごさに 逆に 感動させられます

双子ちゃんも 感動してほしい~









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体調管理 | トップ | テレビで忍耐学ぶ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事