ニューヨーク “花嫁”日記

アメリカ海外生活について綴っていきます

相撲観戦

2020-01-30 | 日記

(ドクターWの アパートの窓から撮影)

今日は ドクターWのお宅で

相撲観戦しました~!  ドクターWも お相撲が 好きで 一緒に楽しみました

声を あげて 興奮してたのは 私~



私は 全く 相撲には 関心が なかったんですが

NHKワールドで わかりやすく解説があって 

こっちに来てから 相撲を 楽しめるようになりました



しかも 小さい体の力士の 奮闘ぶり

最下位ランクの力士が この1月場所は 優勝したり 楽しませてもらいました~

この優勝した力士 

インタービューでは 飾りのない 正直な感想に 会場を わかせ 人情味が ある人でした


父がいたら 最高に喜んでいただろうな~と 

きっと もらい泣きをしたり 声をあげて笑ったり 思いっきり拍手したりしただろうな~と そんな姿が 浮かんできます


父の 召天日は 1月18日でした

もう5年も たちましたが。。 

今も イエスさまを 信じることを 表明した 奇跡!

天に行ったことの 確認が いくつも与えられた 奇跡! に感動


天でどうしているのかな~と 祈ってみたら

夢で ニコニコ顔の 父が 出てきたこと。。  神さまに 感謝でいっぱいです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きな虹! | トップ | シークレットは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事