ニューヨーク “花嫁”日記

アメリカ海外生活について綴っていきます

1月1日

2020-01-01 | 日記
1月1日 ドクターW宅で

短い礼拝をもって 初めて 聖餐式を 行いました

聖餐式の意味を 真剣に聞いておられました




ドクターWと お正月っぽい料理をもって 早い夕食を ご一緒しました

食欲がないと 言われながらも おいしいと 箸が進んで 感謝です



ドクターは ここ2,3週間  問題が許されて 気持ちが 暗くなっています

私たちも ちょっと 驚いてます

あなたがたの思い煩いを、いっさい神にゆだねなさい。

 神があなたがたのことを心配してくださるからです。
」 (1ペテロ5:7)

この御言葉を 分かち合い

神は 助けてくださること  心配しないで 祈ることを 勧めて

ドクターも ご自分で 祈ることを 勧めて

一緒に お祈りしました




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月31日 | トップ | 眼精疲労 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事