ニューヨーク “花嫁”日記

アメリカ海外生活について綴っていきます

スマートフォン

2012-11-16 | 日記
スマートフォンは 14日の 無料お試し期間の 最終日に すべりこんで 

前の 携帯に 戻してもらった

イスラエルに行っている間 NYの空港以外 接続が うまくできなかったので。。


ところで 11月8日づけで 主人が 私のスマホに メールしていた手紙を

パソコンで 今日 開いた!

これが 届いていれば 雪の心配はないことが わかってたんだ~


私の いない間に ハリケーン 停電 ガソリン不足騒動 吹雪

驚きの ビッグ3が 襲ったと 書いてあった

私がいなかったことも 大変だったようです


ちなみに 今日現在 ニューヨーク ニュージャージー州では
7万3千世帯が 停電のままだそうだ

冬を迎えているので すみやかな復旧がなされますように!


以下、メールで送ってくれていた主人からの写真です


(ハリケーン・サンディーが近づいている空模様)


(ガソリンが不足し、最高値となり、容器をもって並ぶ人と車の列)


(季節はずれの雪。ハリケーン2回目の予報が、大雪となる)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グリーンカード更新 | トップ | お誘い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事