ニューヨーク “花嫁”日記

アメリカ海外生活について綴っていきます

お誘い

2012-11-17 | 日記


先日 主人の友人の 結婚式に 招かれたとき 

お祈りしていこうと 思った

そのとき 何か イエスさまが 用意されていることがあるような 思いがあった


そして 結婚式のあとの お食事会のとき 
私たちの席の前に 主人の 古い知り合いが 座った

その方と 少しの時間 お話しただけだが

その後 メールを いただき。。 そのうち

11月22日の Thanksgiving Day (感謝祭)に お宅に 招かれることになった

急進展で おどろきです

このことが 神さまが 用意してくださっていたことなのではと 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマートフォン | トップ | 今日のマンハッタン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事