ニューヨーク “花嫁”日記

アメリカ海外生活について綴っていきます

耳鼻科 定期検診

2021-05-21 | 日記

今日は 定期の 耳の クリーニングで

病院に 来てます

 

高速 飛ばして こわかった~ 

「こわくない」と言いながら 祈りのポーズしてました

 

さて ドクター・イノウエ 新しい耳鼻科の医師 

私は 初対面  

全く外見は 日本人ですが 日本語わかりません。。

 

耳の掃除に これまで どのドクターも 

吸引の器具を 使うのですが

そうすると ひどいめまいを 起こします

 

ドクター・イノウエは 「吸引は イヤでしょ?」 と

起用な 手さばきで 掃除してくれました! 

 

 

この後 聴力検査を していただき。。

聴力が 落ちていると 思っていたら 昨年と 同レベル

 

そういえば 主人は テレビを 大音量にして みる。。 

耳栓しても 聞こえるくらいだったのが

この頃 かつてのように 大音量にしなくなったな~と 気づきました!

 

来週は デボラさんのところに 検査結果をもって

新しい補聴器を 試してみることになってます

 

感謝します~ 聴力が 回復しますように

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のマンハッタン | トップ | 食事・運動療法 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事