ニューヨーク “花嫁”日記

アメリカ海外生活について綴っていきます

食事・運動療法

2021-05-25 | 日記

芽が 葉の形になってきました!

 

もう一つの鉢は 芽が いくつも出てきました!

成長が 日々 楽しみ~

 

 

こちらは ちょっと きも悪いですが。。

自家製 出し酢!  (干ししいたけ こんぶ 煮干し お酢)

 

主人が Youtube動画で 

「内臓脂肪を落とす 血糖の上昇を抑える 」で 見つけた

レシピです    まろやかな味になります

 

本人が 食事に 運動に 取り組んでくれるようになって 

うれしい~   私は 疲れたから。。

 

実は 血液検査で 

糖尿病に 戻ってました~    やっぱり~

糖尿病の域ではないと ドクターに言われてから

かなり 自由に 食べてたからね~

 

本人が 自覚して やるようになったので

これも 益になってます~  感謝感謝

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 耳鼻科 定期検診 | トップ | 虹が出たよ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事