ニューヨーク “花嫁”日記

アメリカ海外生活について綴っていきます

島根へ

2023-07-28 | 日記
 


新幹線で 岡山 ~ ローカル特急で 出雲市へ
 
まずは 主人の お兄さんの家で 
 
一泊させていただきました
 
 
 
家の畑でとれた 新鮮野菜を 使ったお食事
 
まだまだ元気な 90歳になる義母様
 
お兄さんの 娘さん親子が 
 
東京から島根に戻り 移住プロジェクトされているとか
 
にぎやかになってました
 
 
 


翌日は また時かさなって 

出雲教会の 礼拝に参加できました!  感謝
 
新しい方がおられましたが 
 
主人の高校の時の 担任の先生を よく知っておられる方で 話がわきました~
 
 
 
 
その翌日は 
 
主人の実家 弟さんのいる横田へ 向かう車の中
 
夕立が降り  気温が 一気に 10℃近く下がり
 
朝夕は 天然クーラー
 
山々に囲まれた 緑深い空間が 気持ちいい~
 
 
 
皆さんに 歓迎していただき ご馳走していただき 感謝です!!
 
 
 
送ってくれたお兄さんの車の中で
 
帰り 送ってくれた弟さんの車の中で
 
主人が 
 
「イエス・キリストを 信じ(悔い改め) イエス様を 主と告白するなら 救われる
 
 罪(原語では 的外れの意) ゆるされるだけでなく 永遠の命が 与えられる」
 
と 兄弟に 福音を伝えることができました!
 
 
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白馬キャンプ | トップ | 京都へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事