ニューヨーク “花嫁”日記

アメリカ海外生活について綴っていきます

京都へ

2023-07-29 | 日記

島根からの 帰り

京都で 下車して 3時間の余裕をもって

戻り橋へ 行ってきました!

 

その日の 京都は 39℃

サウナの中のようでしたが 守られました~

 

私たちの教会の群れでは 

結婚した夫婦が ハネムーンで 行く場所のようですが

13年もたって 行ってこれました~

 

日本で最初に殉教したクリスチャンたちの 

長崎に行くまでの スタート地点が 京都の戻り橋と 言われてます

 

決心をあらたに 礼拝 賛美 祈ってきました!

感慨深い 恵みのひと時でした  感謝します

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 島根へ | トップ | 東京に戻って »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事