ニューヨーク “花嫁”日記

アメリカ海外生活について綴っていきます

事故処理

2024-09-25 | 日記


ワシントンDCに 入る直前 ここが 事故現場

Sさんが 撮ってくれた 証拠写真のひとつ

ちゃんと 道路標識があり 位置が バッチリ 確認できます



今回の 交通事故は アメリカに来て 3回目ですが

今までになく すんなり 手続きと 処理が 進んでます!



メリーランド州で 起こった事故で

州によっては 警察のレポートが ない 事故は 保険が効かない とあったので

どうなのかな〜?と 思っていたら

保険会社から 連絡が来て 修理に 回してもらえるようになりました〜



警察を呼んでいたら ワシントンモニュメントに 間に合わなかったし。。

ボッとしてます

感謝で〜す!





1日目 ホテルの近くの レストランで 皆で 夕食の時間

チームで 食事に行った頃が 思い起こされた〜 なつかし〜い














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワシントンDC賛美隊が行く−3 | トップ | ネタニヤフ首相が国連へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事