こつぶろぐ

もうも・玉・姫・コツメの日々あれこれと、時々保護犬たちの様子を綴っています

あやめ5歳おめでとう♪

2015年12月11日 | あやめ

あやめのママからメールを頂きました♪(一部省略)


少し遅れてしまいましたが、先月で5歳になりました。
見た目はほとんど変わりませんが、おヒゲはかなり白くなりました。

今でも大ハッスルして部屋中を駆け回ったり、おもちゃを持って来ては、遊びに誘ってきたり…。
私とはあんまり遊んでくれないのですが、娘とはよく遊んでます。
わたしが遊ぼうとすると、なでて~~となり、、へそ天になり、、バンザイになります…
やはり、カユカユがあるせいなのか、わきの下やお腹など自分で掻きにくいところは特に、なでて~となります。

夜は娘の布団で(足元)寝ています。
羽毛布団がお気に入りで、朝は起きてくる人に「おはよう!」とあいさつをしたら即、
では・・・と布団に戻ってしまいます。

日中は、窓辺のお布団でよく寝ています。
近頃は、朝散歩後からほとんど寝ていることが多いです。
娘の寝る時間が遅いので、あやめも寝不足なのかも??  歳のせいなのかな。
















あやめのママ、ありがとうございました!

あのあやめがもう5歳かぁ…。早いなぁ~~

にっかにかの笑顔のあやめがとーっても可愛いです

毎日が楽しくてとても充実しているのが伝わってきますね。

娘さんのMちゃんとは今も大の仲良しで嬉しいです。

良いコンビですね。親友かな?

Mちゃん、これからもあやめをヨロシクね!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20年ぶりのハーフマラソン | トップ | 柚子元気です! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あやめ」カテゴリの最新記事