こつぶろぐ

もうも・玉・姫・コツメの日々あれこれと、時々保護犬たちの様子を綴っています

たろとじろをヨロシク♪

2022年04月21日 | たろじろ日記

たろです

じろです

たろとじろは似ているけれど兄弟ではありません。

たろちゃんは2月末生まれで現在2ヵ月弱。

じろちゃんは3月中旬生まれの1ヵ月ちょい。

2週間くらい差があります。

生まれたのはまめたと同じおうち。

不妊手術さえしていれば

生まれなかったコたちです。

でも生まれてきたからには

幸せになろう!!

もう性格の違いが色々見えてきています

2匹預かりは大変だけどオモシロイ♪

たろとじろをよろしくお願いします。

 

 

(おまけ)

 

 

やめてぇぇぇーーーーーーーーーー

あっち行ってぇぇぇ~~

うちの庭に時々来ているのは知っていた。

去年の夏なんて3匹で来てたのも知ってる。

(小粒父がキャラバン隊と命名)

外猫たちのエサの食べ残し、

もっときれいに片づけなきゃだ~

怖すぎる…。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お久しぶりの外猫たちです | トップ | 健康がいちばん! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たろじろ日記」カテゴリの最新記事