こつぶろぐ

もうも・玉・姫・コツメの日々あれこれと、時々保護犬たちの様子を綴っています

迷子犬ハグちゃんのその後

2020年11月11日 | 保護犬

現在保土ヶ谷区内(主に瀬戸ヶ谷町)を逃げ回っているハグちゃん。

自宅付近にも戻って来ているようで、

昨夜2時と今朝8時、飼い主さんが気付いたそう。

でもご飯にもつられず逃げてしまったとのこと。

 

ん~~~迷子犬の捜索に大したノウハウを持っていない私、

こういう時はどうすればいいのだろう。

 

まだ飼い始めて3ヵ月。

お散歩に出るようになったのは最近のハグちゃんでも

自分のおうちは覚えているようで、

それを何とか捕獲につなげられないものか…。

 

Twitterではかなり拡散されたようで

情報も多数寄せられているそうです。

(私もいい加減Twitterとか始めようかな…)

どうか無事にハグちゃんを保護できますように。。。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【至急拡散願います】迷子犬... | トップ | ハグちゃん保護できました!!! »
最新の画像もっと見る

保護犬」カテゴリの最新記事