こつぶろぐ

もうも・玉・姫・コツメの日々あれこれと、時々保護犬たちの様子を綴っています

ボブちゃんやったね♪

2021年12月30日 | 地域猫

嬉しいことがありました。

4つある外猫ハウスのうちの1つで過ごせるようになったボブちゃん。

今朝も中で寝ていました。

もう5日目くらいになるかな?

 

お庭の主、姫似ちゃんの厳しい監視は続いているようですが。。。

追い出そうとまではしなくなった模様。

小粒のおばちゃんの気持ちが通じたのかしら

それともボブが抵抗できるようになったかな?

 

もう一つ嬉しいことが。

チューリップの芽が4つとも出ていました。

霜柱が立つほどの寒さなのにね~。

 

これからが冬本番。

猫たちも植物たちも。

寒さに負けず元気に冬を乗り切ってくれますように!!

みんな頑張れー。

おばちゃんも頑張るー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとり箱根駅伝⑥ 10区品川か... | トップ | 今年を振り返ると… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

地域猫」カテゴリの最新記事