こつぶろぐ

もうも・玉・姫・コツメの日々あれこれと、時々保護犬たちの様子を綴っています

遠くから「パピちゃーん」

2023年03月04日 | パピちゃん

あっっっという間に1週間が経ち、

パピのお届けが明日となりました。

色々重なったこともありますが、

ここ1~2週間は恐ろしいほどに忙しく

テレビをつける暇もありません

散歩に毎日4時間費やしていたことがやっぱり大きいかな。

 

(お散歩にて)

でもパピとあちこちのんびり歩いたおかげで

色んな発見がありました。

小粒と歩いた頃とは町が少し変わった気がします。

 

それに、知らない方とお話しする機会がたくさんありました。

会う人会う人みんなに愛想を振りまくため

多くの人が足を止めてくれました(笑)。

パピのことをどれだけの人に紹介したか、

ホント数えきれないくらいです。

100ワンコにこんにちは企画、パピが達成したかもね!?

実は人も犬も大好きだったパピ。

歩いていると『パピちゃーん』といっぱい声かけてもらったね。

きっとどこに行っても可愛がられること間違いなしだね。

お座りも待ても教えてあげられなかったし

散歩中の拾い食いも直してあげられなかったけれど

パパママが教えてくれるはず。

 

心残りは避妊手術を預かり中に済ませられなかったこと。

実はパピ、我が家に来てすぐヒートが始まり

手術が受けられませんでした。

ヒート中はコツメもパピもかなりのストレスで、

仕方ないこととは言え結構大変だった…

里親さんのTさん、パピの避妊手術を

どうぞよろしくお願いします。

明日は東京マラソンの日。

(私は落選

交通規制が気になるところですが

無事パピをお届け出来ますように。。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おめでとパピちゃん | トップ | パピ幸せにね »
最新の画像もっと見る

パピちゃん」カテゴリの最新記事