こつぶろぐ

もうも・玉・姫・コツメの日々あれこれと、時々保護犬たちの様子を綴っています

パピ幸せにね

2023年03月07日 | パピちゃん

3/5(日)、パピをお届けしました。

…の前に。

 

『パピちゃんの卒業祝いに

とジュア母からおもちゃを頂いたのに

大事にしまい過ぎて持って行くのを

忘れてしまいました

里親Tさん、郵送しますのでパピにあげて下さい。。。

 

車酔いするパピは朝ごはん抜き。

道路が混む前に出発です。

パピちゃんとの最初で最後の2ショット♪

 

かなり早めに着きそうだったので

寄り道して少し散歩しました。

どこぞのばあさんがノーリードにしていたチワワが寄ってきたぞ

ノーリード散歩は絶っ対ダメです!

飼い主にひと言モノ申したかったけれどグッと我慢。

言って通じる人なら最初からノーリードなんかにしないよね、多分。

 

10時、里親さん宅に到着。

先住犬のこはるちゃんが今回も出迎えてくれました。

こはるちゃん、大きいパピヨンさんです。

パピに優しいお姉さんが出来ました。

色々教えてもらってね。

 

里親Tさん。

家庭犬としての犬生をスタートしたばかりのパピです。

最初は何かとご苦労(特にトイレ)をかけるかもしれませんが

どうか気長に教えてあげて下さい。

好奇心旺盛なパピにいろんな経験させてあげて下さいね。

きっと楽しい毎日になると思います

パピちゃん、【こまち】という名前になりました

こはるちゃんとこまちちゃん。

仲良し姉妹って感じ

こまちのこと、どうぞよろしくお願いします。。。

 

こまち部屋を片付けていたら歯が出てきました。

コツメの歯、5本目ゲット!

だけど抜けたというより折れてる?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遠くから「パピちゃーん」 | トップ | 親バカ?バカ親? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パピちゃん」カテゴリの最新記事