こつぶろぐ

もうも・玉・姫・コツメの日々あれこれと、時々保護犬たちの様子を綴っています

師匠お疲れ様。

2023年12月06日 | トライアスロンに挑戦

水泳教室で知り合った友達。

…といっても一回り年上の男性ですが。

 

彼もトライアスリートでレース経験が豊富。

なので今では師匠です(笑)。

マラソンの師匠はよもぎパパ。

トライアスロンの師匠は水泳仲間のMさん。

私には師匠がたくさんいて幸せだ〜♪

 

その師匠が初めてロングアイアンマンに出るため

オーストラリアに行っています。

(泳3.8km  バイク180km  走42.2km まさに鉄人

そして画像を送ってくれました。

 

青ーい!!

魚とたわむれる動画も送られてきました。

こんな海を泳げるなんていいな~。

山下公園の海水とは大違いだ

師匠、長時間レースお疲れ様でした

 

 

来年5月の横浜トライアスロンに申し込みました。

初めてのスタンダードディスタンスです。

1.5kmを時間内に泳ぎきれるかも心配ですが、

あのドス黒い海に入るのかと思うと…

海水を飲むのは間違いない。

お腹壊しませんように。

師匠、またよろしくお願いします!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リース作りは楽しい | トップ | 師匠おかえりなさい。 »
最新の画像もっと見る

トライアスロンに挑戦」カテゴリの最新記事