こつぶろぐ

もうも・玉・姫・コツメの日々あれこれと、時々保護犬たちの様子を綴っています

師匠おかえりなさい。

2023年12月08日 | トライアスロンに挑戦

師匠がレースを終え、帰国しました。

送ってくれたたくさんの画像&動画からも

充実した日々だったことが伝わります。

(海水は冷たくて寒かったとか!)

仲間とBBQも楽しんだらしく、

迫力満点の肉写真を送ってくれました

かぶりつきたーい

師匠、お疲れ様でした。

次お会いするのは煩悩スイムかな?

 

年末、水泳仲間5人で煩悩スイムに

挑戦することになりました。

1人がそれぞれ108本泳ぐのですが、

プールの年末イベントとしては

結構あちこちでやっているようです。

 

私は25m(1分サークル)108本に申し込み、

泳げる仲間は50m(1分サークル)に。

総距離5.4km、すごい…

完泳できるかな〜。

楽しみだな〜♪


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 師匠お疲れ様。 | トップ | もうちゃんやりたい放題 »
最新の画像もっと見る

トライアスロンに挑戦」カテゴリの最新記事