こつぶろぐ

もうも・玉・姫・コツメの日々あれこれと、時々保護犬たちの様子を綴っています

お知らせです

2009年11月09日 | ぼく(ボク)&ヴィク

お知らせです!







寒い季節が近づいてきましたが、この先も
ちばわんのイベントが続々と開催される予定です。

詳しくはこちら → 

私も11月15日(日)のいぬ親会へ小粒を連れて
遊びに(お手伝いに?)行く予定。

ぜひ皆さまもお越し下さい~~





さて。ここからは卒業ワンコの話題を。

かな~~り前のことですがさん太のお姉ちゃんから
こんなステキなCDを送って頂きましたっ!



小粒、さん太、ピコリ、コナちゃん、ダヴィンチくん、そして
この時まだ預かりっコだったユノ(パクリ)とサスケ(ノワ)がいます。

みんなで一緒に受けたしつけ教室での写真を
CDでわざわざ送って下さったのです

さん太のお姉ちゃん、本当ーーにありがとう!!

一生大切にさせてもらいますね

CDの中からえりすぐりの写真をご紹介っ。







ご機嫌さん太3連発なり~(笑)。





ヴィクのママからも、これまたかな~り前のことですが
ステキな画像を頂いています。



『よき遊び相手』のお兄ちゃんとトランプ遊びしているところだそうです。

ヴィク、お兄ちゃんの靴下と紙製トランプが大のお気に入りだそう(笑)。

そのうち、お兄ちゃんとヴィクによるザ・マジックショー
見れる日が来るかもしれません…?



先日、ヴィクのママは千葉県動物愛護センターに
お手伝いに参加されたそうです。

(センターレポートはこちら → 

すごいですよね~。尊敬します!そしてとても嬉しいです!!

私も『一度行ってみたい!』とずいぶん前から思っているものの
なかなか勇気が出ないセンター訪問。

でも、犬の預かりだけがお手伝いじゃないんですものね。

私も勇気出していっちょ頑張ってみようかな

お掃除に行くだけなら小粒も許してくれるよね?小粒さん!





そしてぼくの飼い主さんからも近況報告を頂きましたっ!

最近のぼくはグングン大きくなる時期は過ぎたのか、
密かにチョコチョコっと成長しているようです。

お外でのヒールウォーク・マテもすっかり習得してくれて
いるようで、自慢の愛犬になっています。

同じ時期にスタッフ犬になったキャバリアのジョイくんとも大の仲良し!
もう親友といっても過言ではないようすです。
いつも二人で仲良くしているので、
飼い主が少しヤキモチ焼いてしまうほど。

今日はジョイ君との写真・近くの市民の森の写真と
多摩川のお散歩途中の写真を添付します。

マテしているぼくの顔がキリリとして少し頼れる男に
なってきているのかな?なんて期待しています。








ずいぶんと風格が出てきましたね~!

うんうん。かなり頼れる男に見えてきました(笑)。

いっぱいお仕事していっぱい遊んで、いっぱい食べて寝て、
どんどんスクスク成長しているぼくです。

Kさん、ありがとうございます!

頼れる男に変身したぼくにぜひ会いに行きますねっ(笑)。





よもぎ(旧:ラムネ)のパパからも報告を頂いていますがそれは明日!

よもぎちゃん、なんと犬の預かりを始めたみたいですよ。。。!?


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョコ、ありがとう… | トップ | 名札・チップの必要性 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロンママ)
2009-11-10 19:46:56
近況報告嬉しいですね~。
みんな大きくなって幸せなのが一目でわかりますね。ぼくくん、自信たっぷりの顔をしてますね。トランプで遊ぶヴィクくんも笑える~。
元気をもらえますね!!
返信する
うれしいです。 (さん太姉。)
2009-11-10 23:37:45
そんな風に、言っていただけてうれしいです~。
初めて、プリンタの印刷機能を活用しました。笑

ヴィクちゃん、トランプを選んでいて賢いですね~
多摩川お散歩のぼくくん、すごく気持ち良さそうです
返信する
♪ロンママさんへ (小粒まま)
2009-11-11 00:08:30
卒業ワンコの幸せそうな報告を頂けることが何よりも嬉しいですよね~。
ぼくもヴィクもすっごく良いコに育てて頂いているので本当に感謝していますし、預かった私たちも幸せな気分です♪
元気の源ですね!!
返信する
♪さん太姉。さんへ (小粒まま)
2009-11-11 00:14:43
ご紹介させてもらうのが遅くなってゴメンなさい!!
本当にステキなCDに仕上がってますよね~。初めて活用したとは思えませんっ!
画像&動画も楽しませてもらいましたし、ずーっと大切にします。ありがとうございました。
ぼくもヴィクも(もちろんさん太も)自慢の卒業ワンコです。
さん太と小姉ちゃんの再会シーン、すごく感動しましたよ~~♪
返信する

コメントを投稿

ぼく(ボク)&ヴィク」カテゴリの最新記事