こつぶろぐ

もうも・玉・姫・コツメの日々あれこれと、時々保護犬たちの様子を綴っています

焼き牡蠣うまし!

2023年12月17日 | トライアスロンに挑戦

12月10日(日)はポタリングしました。

小粒父がコースを考えると平坦な道ばかり選ぶので

若干物足りないですが(坂好き♡)、

運動習慣のない小粒父が自転車には付き合ってくれることだけでも感謝せねば

究極に増えた小粒父の体重が

少しでも減りますように

 

で、行き先はやっぱり八景島だそうで。

小粒父、どんだけ八景島好きやねん

この夏、何度も泳ぎに来た海です。

その節はお世話になりました

プ~ラプラしてたら『かき小屋』を発見

せっかくなので寄ってく?

 

まさかポタリングの途中で

牡蠣を食べることになろうとは。。

海鮮以外にも肉類、野菜、おにぎりやパン、スイーツまである

あれもこれも食べたくて

何を選べばいいのか分からない

 

迷いに迷ってお財布と相談しながら厳選しました

焼き牡蠣♪

牡蠣を食べるなら絶対カキフライ、だったけど

焼き牡蠣がこんなに美味しいとは!

どれも全部美味しかった~

今度はコツメも連れて来よう。

(屋外席は犬もOK)

 

そういえば、最近コツメの話題が少ないような…。

ぷぷぷ

まぬけな顔だこと

でもこの顔がどれほど心を癒してくれることか。。

 

小粒もぽっちもそうだったように。

コツメも。

私たちにとって心の安定剤であり、日々の原動力です。

 

コツメ、うちのコ記念日からまもなく1年だね。

君を家族に迎えて本当に良かった

ぷぷぷ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マラソンフェスティバル in ... | トップ | お気に入りに限って… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トライアスロンに挑戦」カテゴリの最新記事