こつぶろぐ

もうも・玉・姫・コツメの日々あれこれと、時々保護犬たちの様子を綴っています

ここあが笑った!

2010年09月05日 | ここあ&くりーぷ

ぴーぴーキャンキャン賑やかしいくりーぷに比べ、
ここあはちぃーっとも鳴かない。

あまりに声を聞かないので心配だったけど、
突然大騒ぎを始めたっ

『キャイン!キャイ~ン!(ここから出してぇー)

ウンチがしたいらしく、サークルから出たかったんだって。


ここあはキレイ好きなのねぇ。

サークルの中では絶対にウンチ出来ないって言うから、
仕方なく庭に出してあげたら。。。



即ウン(笑)。

ここあも外派か、仕方ないか。。。


でも、お庭で太陽を浴びて風に当たったら急に元気になって…



笑顔を見せてくれた!



これぞ天使の微笑みネ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女子率100%! | トップ | 千日紅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ここあ&くりーぷ」カテゴリの最新記事